大阪 貸会議室&コワーキングスペースのブログ

大阪コワーキングスペース&貸し会議室

先週7月16日は私の心の恩師、 スティーブン・R・コヴィー博士の命日でした。 私の心の恩師 スティーブン・R・コヴィー博士との思い出。

先週7月16日は私の心の恩師、
スティーブン・R・コヴィー博士の命日でした。

私の心の恩師 スティーブン・R・コヴィー博士との思い出。
http://tsp-corp.jp/topblog/

 

その日は、いつものように
二日間朝から夜までの研修でした。

 

ここんとこ、ずっと出突っ張りで

 

とりつかれたように、
鍛錬と稽古をつけてます。
(マネジメントやマーケティング、パブリックスピーチ)

 

スティーブン・R・コヴィー博士が亡くなる前、
最後の来日された時、

 

なんと運良く、
直接コヴィー博士に
ご挨拶出来る機会がありました。
自分でも奇跡だと思いますし、
思えば叶うとも思いました。

 

その頃も、
ちょうど今のように、
勉強しまくり、研修しまくりで
世界中&日本中に
出突っ張りの時期でしたから

 

今年も奇跡が起こる予感が...

 


P.S.
コヴィー博士と言葉を交わした時、
スティーブン・R・コヴィー博士は
「ナイス ヘアー!」と言ってくれた。

通訳が「良い髪形!」と訳してくれたので
「それぐらい解るわい」とツッコミ入れときました。

 


頂いたサイン入りの「7つの習慣」は
私の座右の書


心の恩師との思い出です。

 

有難う御座いました。

 

f:id:kaigishitu:20160719015657j:image